クリスマス・プレゼント

アダムやもんちゃんへクリスマス・プレゼントを送ろうかなーと思ったもののネタが思い浮かばない。
代わりにといってはなんですが、日頃のお礼に3名の方にもんちゃんのアルバムをプレゼントさせて頂こうかと。
アコースティックEPはみなさんもう購入済みだと思うのでいらないですよね?

もんちゃんのアルバムをまだ買ってない方は是非この機会に!

<詳細>

1.どちらかを選択

A)日本iTunesでダウンロード(要iTunesアカウント)
・・・iTunesに登録したメールアドレスを教えて下さい。

B)cdbabyからCD版
アメリカから直送してもらうので、住所を教えて下さい。
発送通知がcdbabyから来てから2~3週間程かかります。

2.締切・・・12/24 23:59

3.応募方法
・glambee666あっとgmail.comまでメールにて。(あっとを@に置き換えて下さい)
・メールの件名「もんちゃん欲しい」
メールの内容は以下から必要部分をコピーして貼り付けて、内容を記入して送信してください。

訂正:A希望かB希望かとツイッターアカウントとだけ書いてメールください。
それ以外はプレゼントする事が決まってからで。
uka2ですみません。

———————–

お持ちであればツイッターアカウント:【】
A.iTunes希望 またはB.CD版希望
(Aの方)
iTunesに登録しているメールアドレス: 【】
(Bの方・・・アルファベットでも可。日本語の方は読み仮名も)
お名前:【】
郵便番号:【】
住所:【】

希望者が4人以上の場合は抽選とさせて頂きます。
抽選になりますように!
みんなどんどん欲しいと言ってぷりーず!

(もんちゃんコーナーもちょっと更新してあるのでよかったら読んで下さい)

こりすちゃん

Our lives are a vacation.

これは、OKマガジンのインタビューの一節。
You’ll get vacation time.
That’s nice. Our lives are a vacation really. Maybe not yours, but mine is. It’s a pretty sweet gig. I love playing music at night. It’s not like we do a whole lot during the day, so we just fill that time with just writing and hanging out. Anybody that complains about being a musician, you have nothing to complain about. [Laughs] Your job is pretty awesome. Obviously there are the downfalls. You don’t get to spend as much time with your family and friends.

なんもいらんよね。
音楽さえあれば。
理由なんていらんよね。
そこに音楽があるんだから。
難しい事考えないで楽しんだらええねんよ。


http://www.youtube.com/watch?v=tTi-l-9FDh4

A little gift from glambee

アーティストサポーターさんからのチークスともんちゃんのギフトがもうすぐ始まりますが、それが終ったら私からもギフト欲しいけど、英語のメールは・・・という方に、わずかですがギフトしたいなーと思ってます。
といっても、US iTunesの残額$15.01分だけしかできないのですが。
いつももんすとをサポートして下さる皆様へ、ささやかなお裾分け。

もんちゃんアルバム+アコースティックEPのあどんて抱き合わせにするか、またはバラにするか。
もしくはアコースティックEP3人分にするか。
どれがいいでしょう?

ということで、今日見つけたあどんてスマイル。
もうみんな見たかもだけど。
(via @adam_pictures )
http://twitpic.com/3akmvz

もんちゃんが映ってる動画はこちら。
1:53辺りから。
http://www.youtube.com/watch?v=pSYHQ7seoCc

あどんて劇場に改名すべきか。

でこもんギフト

先日アダムのアコースティックEPをギフトで大盤振る舞いして下さった、
@Artistsupporter
さんが、今度はチークスやもんちゃんの音楽も
ギフトして下さいます。
ありがとうございます、ほんとうにありがとうございます。
購入に踏み切れなかった方は、是非この機会に!

現地時間12/11。
当日ギフト開始されたら早急にツイッターでお知らせする予定です。
詳細は下記、「Cheekdom」の記事をご覧下さい。
http://cheekdom.blog135.fc2.com/blog-entry-102.html

キャシディ兄さんのも12/13にありますよ。
アダムのお友達の名前もずらずら。

この機会をお見逃し無く!

Aftermath

もんちゃんへの愛を延々と語らせて頂くざます。
私が「Aftermath」に入れ込むその理由。

鬱陶しいかもしれないので、興味のある方は続きを。

続きを読む

WWFMでグラミー賞ノミネート!

もう私が書く必要も無いんですがね。
もんちゃんファンからの視線でってことで(え)
以下、あくまでももんちゃんメイン目線ですので、よろしくです。

ノミネートされたのはBest Male Pop Vocal Performance
最優秀男性歌唱賞?
アダムにはこれ以外ない!という賞ですね?

そして、ノミネートされたのはこの曲、「Whataya Want From Me」
もんちゃんファンにもこれ以外ない!という賞ですね?
なぜならば、この曲の大きな魅力の一つに冒頭の美しいギターの旋律があるからです。
海外のもんちゃんファンの方々が、「あなたもこのノミネートの一部よ!」等々と
もんちゃん宛てにツイートしておられました。
それを見てウンウン頷く私。

そもそも、もんちゃんの魅力に気付いたのが名古屋公演でのこと。
この事は別途「Aftermath」の記事でイヤと言うほど語るので(え)詳細は省きますが、
名古屋で初めて生で「Aftermath」を見て
「ああ、アダムにはもんちゃんがいたらいいんや。もんちゃんがいないとあかんのや」
と、強く強く感じました。
(「Aftermath」の記事を先に書くべきでしたね・・・)

アダムのインスピレーションであるもんちゃん。
決してでしゃばらず、常にステージ上の色んな事に気を配っているもんちゃん。

月と太陽のようなアダムともんちゃんの二人三脚が
このノミネートの一部である事を
もんちゃんファンの私は阿呆みたいに喜んでいるというわけです。

Couldn’t have done it without you.
Congratulations to Team Glamberts!

Adonte(Adam+Monte)の愛の結晶であるアコースティックEPのCD盤売らんかったら覚えとけよ。
ほんまに。
借金してでもアレを実行したるからな!

もんちゃんコーナー開設

上のタブと右端のサイドバーにもんちゃんコーナーを開設してみました。
もんちゃん、それはアダムの大切なミュージカル・ディレクターでありギタリストでもあるモンティ・ピットマン。

サイドバーの動画集は、動画をクリックすると見れます。
「follow me on vodpod」という所をクリックすると他の動画も見れます。
GNTの動画もあるし、でこみちやキャシディーのもこっそり紛れ込んでおります。

ケルンでもんちゃんの誕生日を祝うという壮大なおバカ計画に頓挫した私の新たなる野望。
それは・・・

もんちゃんのソロライブを磔磔で見る!

磔磔、ナニソレ?
ま、ここを見て下さい。
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

京都の老舗ライブハウスで、酒蔵を改造して作られているので非常に趣のあるライブハウス。
私も若い頃よく通いました。
磔磔の写真

ここでビールでも飲みながらじっくりともんちゃんの歌が聴きたい。
そもそも日本に来て歌ってくれる事が可能なのかすらわかりませんが、もんちゃんの来日を祈願してコーナーを開設してみました。
もんちゃんの優しい歌声を是非生で聴いてみたいと思われる方は、是非応援よろしくお願いします♪

C’mon Mon-chan!