一日一仇来日妄想/トミオのばかっ

2件のコメント

  1. ぐらんびーさん、はじめまして。
    thirdlamb さんの友人です。いつも彼女の後ろからこっそりツイッターを覗かせてもらって、へらへら笑ってます。
    どうぞお見知りおきください。

    トミオの「ボカッ!」と「ずれちゃったじゃない!」に吹きました。
    倒れました。
    これからも面白い妄想よろしくお願いします。

    晴れて仇さんの来日の際には一緒に盛り上がりましょう!!

    • はじめましてー!
      コメントありがとうございます!
      thirdlambさんにはいつもお世話になってます(ぺこり)
      私の妄想の泉が枯れる前に来日してもらって、リアル妄想(?)を膨らませたいですね♩


Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントを残す

  • もんちゃんコーナー
    ☆公式サイト
    ☆Amazon MP3
    ☆iTunes JP
    ☆MONSTREAM
    ※ustreamにて、アルバムフル試聴を時々実施しています。  PCの前にいる時でしたら実施可能ですので、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

    その他情報は「もんちゃん」コーナーへ。
  • Monte Pittman

    CD直売所