もんちゃんコーナー開設

上のタブと右端のサイドバーにもんちゃんコーナーを開設してみました。
もんちゃん、それはアダムの大切なミュージカル・ディレクターでありギタリストでもあるモンティ・ピットマン。

サイドバーの動画集は、動画をクリックすると見れます。
「follow me on vodpod」という所をクリックすると他の動画も見れます。
GNTの動画もあるし、でこみちやキャシディーのもこっそり紛れ込んでおります。

ケルンでもんちゃんの誕生日を祝うという壮大なおバカ計画に頓挫した私の新たなる野望。
それは・・・

もんちゃんのソロライブを磔磔で見る!

磔磔、ナニソレ?
ま、ここを見て下さい。
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

京都の老舗ライブハウスで、酒蔵を改造して作られているので非常に趣のあるライブハウス。
私も若い頃よく通いました。
磔磔の写真

ここでビールでも飲みながらじっくりともんちゃんの歌が聴きたい。
そもそも日本に来て歌ってくれる事が可能なのかすらわかりませんが、もんちゃんの来日を祈願してコーナーを開設してみました。
もんちゃんの優しい歌声を是非生で聴いてみたいと思われる方は、是非応援よろしくお願いします♪

C’mon Mon-chan!

2件のコメント

  1. どうもー

    モンちゃんのユースト、ありがとうございました!
    本当にいいアルバムだと思った。
    で。
    モンちゃんを京都に呼ぶこと、全然不可能じゃないと思うよ。
    スケジュールさえ都合がつけば、あとは渡航費と会場費だけだもん。
    会場費安そうだし(笑)
    私も呼び屋さん知ってるけど、ぐらんびーさんもそちらに知り合いいるんじゃない?
    全然手弁当で赤字にならずにできると思う。
    できることあれば協力しますので、ぜひモンちゃんを日本に呼びましょう!

    • ust聴いて下さってありがとうございました!
      私、こんなに音楽くらいしかないのに、音楽関連業界には全く知り合いがいませんw
      ツテもコネもこれっぽっちも無いという。
      渡航費と会場費と酒代出せば来てくれますかね。
      酒代が一番高かったりして(笑)
      なんか、koyumiさんのコメント見て、ますます現実味が沸いてきました。
      もんちゃんかもーーーーーん!


Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントを残す

