WWFMでグラミー賞ノミネート!

もう私が書く必要も無いんですがね。
もんちゃんファンからの視線でってことで(え)
以下、あくまでももんちゃんメイン目線ですので、よろしくです。

ノミネートされたのはBest Male Pop Vocal Performance
最優秀男性歌唱賞?
アダムにはこれ以外ない!という賞ですね?

そして、ノミネートされたのはこの曲、「Whataya Want From Me」
もんちゃんファンにもこれ以外ない!という賞ですね?
なぜならば、この曲の大きな魅力の一つに冒頭の美しいギターの旋律があるからです。
海外のもんちゃんファンの方々が、「あなたもこのノミネートの一部よ!」等々と
もんちゃん宛てにツイートしておられました。
それを見てウンウン頷く私。

そもそも、もんちゃんの魅力に気付いたのが名古屋公演でのこと。
この事は別途「Aftermath」の記事でイヤと言うほど語るので(え)詳細は省きますが、
名古屋で初めて生で「Aftermath」を見て
「ああ、アダムにはもんちゃんがいたらいいんや。もんちゃんがいないとあかんのや」
と、強く強く感じました。
(「Aftermath」の記事を先に書くべきでしたね・・・)

アダムのインスピレーションであるもんちゃん。
決してでしゃばらず、常にステージ上の色んな事に気を配っているもんちゃん。

月と太陽のようなアダムともんちゃんの二人三脚が
このノミネートの一部である事を
もんちゃんファンの私は阿呆みたいに喜んでいるというわけです。

Couldn’t have done it without you.
Congratulations to Team Glamberts!

Adonte(Adam+Monte)の愛の結晶であるアコースティックEPのCD盤売らんかったら覚えとけよ。
ほんまに。
借金してでもアレを実行したるからな!

広告

コメントをどうぞ

まだコメントはありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

  • もんちゃんコーナー
    ☆公式サイト
    ☆Amazon MP3
    ☆iTunes JP
    ☆MONSTREAM
    ※ustreamにて、アルバムフル試聴を時々実施しています。  PCの前にいる時でしたら実施可能ですので、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

    その他情報は「もんちゃん」コーナーへ。
  • Monte Pittman

    CD直売所