クリスマス・プレゼント

アダムやもんちゃんへクリスマス・プレゼントを送ろうかなーと思ったもののネタが思い浮かばない。
代わりにといってはなんですが、日頃のお礼に3名の方にもんちゃんのアルバムをプレゼントさせて頂こうかと。
アコースティックEPはみなさんもう購入済みだと思うのでいらないですよね?

もんちゃんのアルバムをまだ買ってない方は是非この機会に!

<詳細>

1.どちらかを選択

A)日本iTunesでダウンロード(要iTunesアカウント)
・・・iTunesに登録したメールアドレスを教えて下さい。

B)cdbabyからCD版
アメリカから直送してもらうので、住所を教えて下さい。
発送通知がcdbabyから来てから2~3週間程かかります。

2.締切・・・12/24 23:59

3.応募方法
・glambee666あっとgmail.comまでメールにて。(あっとを@に置き換えて下さい)
・メールの件名「もんちゃん欲しい」
メールの内容は以下から必要部分をコピーして貼り付けて、内容を記入して送信してください。

訂正:A希望かB希望かとツイッターアカウントとだけ書いてメールください。
それ以外はプレゼントする事が決まってからで。
uka2ですみません。

———————–

お持ちであればツイッターアカウント:【】
A.iTunes希望 またはB.CD版希望
(Aの方)
iTunesに登録しているメールアドレス: 【】
(Bの方・・・アルファベットでも可。日本語の方は読み仮名も)
お名前:【】
郵便番号:【】
住所:【】

希望者が4人以上の場合は抽選とさせて頂きます。
抽選になりますように!
みんなどんどん欲しいと言ってぷりーず!

(もんちゃんコーナーもちょっと更新してあるのでよかったら読んで下さい)

広告

コメントをどうぞ

まだコメントはありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中