トミコ gets トミオ

realkittychan meets トミオの後日談ついーと転載!
(tweeted by @realkittychan)

(トミオへの手紙、その後)FSでもしチャンスがあったら、一枚でも@ntomomi用にサインを貰おうと、ネットのトミオPicをプリントして持参。多分そんなチャンスはないだろうから、返信封筒とPic4枚を手紙に同封。
RT @realkittychan トミオに会えたけど、超親切なトミオ父が、カメラを返してくれながら「時間だから、私達はもうそろそろ行かないと。。。」という事でサインしてもらう時間なし。

トミオに「返信封筒とPicsも入ってるんだけど、もし良かったらサインして郵送して貰えたら凄く幸せ!」と言うと「うん、もちろん!」と快諾。その言葉も心から言ってくれてて嬉しかったよ~。あまりの優しさにもう気持ちだけで十分!返信して貰えたらラッキーぐらいに思ってたら。。。着きました。

「私がみんなに内緒で、もしかしたらと、お願いしてる事で、わざわざサインして返送して貰えなくても全くOKだからね。もし良かったら白いカードの所にTomiko!Show me your love でも何でもいいので書いてくれたら嬉しい!」とメモを入れておいたら。。。

「トミコ達からの手紙」にもプリントし「@glambee666作で@ntomomiは携帯画面に使っている」と書いておいた元祖「Tomiko!Show me your love」 http://twitpic.com/1hjfre

トミオの「Tomiko!!!Show me your love 🙂 」http://twitpic.com/1hjg4

トミオ~!一緒に遊んでくれてありがとう! もう一枚には「JAPAN I ❤ YOU!」と書いてくれてた。小さくサインまでしてくれてる!http://twitpic.com/1hjgis

他にも、ちょこちょこ可愛く書いてくれてる。「Just O.J.(舌出す)」(ただのオレンジジュースだよ~ん)とか「I ❤ U JAPAN」http://twitpic.com/1hjh2i

http://twitpic.com/1hji4b

To @ntomomi と書いてくれとるがな!びっくり! スマイリーフェイス & ハートマーク付き!手紙Sweetだったよとか何とか?既にメッセージをくれてるトミオは、やはり@ntomomiのことをよく分かってる模様!!しかもアップの「決め目線」写真を選ぶとは!!

小さなトミオメモが同封されてました。「Sorry it took so long to respond. Thank you so much for all the support!! : ) 」@ntomomiが丁度お気に入りだとツイってた黒い写真も、

シャシャッとプリントしちゃった私、FSでシルバーのサインペン同封するの忘れちゃったの。もしかして優しいトミオは、シルバーのペンを手に入れようとしてるのかも。。。と思ってたら。。。そうだったみたい。。。なような。。。(大型オフィス用品店にも置いてないのよ、シルバー)

トミオ!ありがとう!何でこんなに優しいの!?(T_T) 優しいアダムといいお友達になる筈だわ。一生ついてく!!(おしまい)

広告

@realkittychan meets トミオ!

日本のトミコ達の熱い想いをトミオに届けるべく颯爽と立ち上がったrealkittychan。
Fantasy Springsで行われたライブに日本のトミコ達からの手紙を持っていざ出陣。
涙なしでは読めない興奮の奮闘記をご紹介!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(written by @realkittychan )

果たして日本のトミコたちの手紙は、無事トミオの元へたどり着くことが出来たのかっ!??

(その1) http://tinypaste.com/016cd
(その2) http://tinypaste.com/9865d
(その3) http://tinypaste.com/e1ab7

追加:手紙の全貌
http://tinypaste.com/af7ce

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    用語解説

トミオ…Tommy。アダムバンドのベーシスト。

トミコ…トミオをこよなく愛する@ntomomiの愛称。
(転じてトミオファンのことをさす場合も。
海外ではglitterbabiesともいう。)
トミオへの熱愛ぶりは海外のトミコ達も一目を置く。
我々の使命はトミオからトミコへのシャウトアウトを引き出すことである。

モンちゃん…アダムバンドのギタリスト。マドンナが絶大な信頼を置く彼女のお抱えギタリストでもある。
アダムとは旧知の仲で、かつては一緒に活動していた。

ロン毛…アダムバンドの野獣ドラマー。長髪だからではなく、名前がロンゲニュー。(正しい発音は知らないけど)
彼のアニマルのごとき興奮ぶりはついったーからでも存分に味わうことができる。