2010/12/18 Molly Malone’sにて

即日完売SOLD OUT SHOW!!

初の大きなソロライブだそうです。
会場はぎゅうぎゅう満員御礼。

今回はバンドで、ということでドラマーとベーシスト付き。
ベーシストはお馴染みトミーさん。
ドラムはブライアン・クリーマー(Brian Creamer)
ドラムの人はどこの人なのか詳細は謎です。
この3人でもんちゃんバンドとして今後もやっていく模様。

今回はsuzさんが撮影しておられたのですが、今回アップして下さるのは2~3本。
その理由は@suz526さんのツイッターより。

Hi all – I’m working on Monte’s vids now. Monte, as you probably know has very high standards for himself & wants everything to be perfect. 2010.12.20 11:17

He very graciously agreed to let me post 2-3 of my choice, but asked that I wait until 1/24 to post the whole set.2010.12.20 11:17

Yesterday was his first day to rehearse with the band & new drummer. I’ll video the full show on 1/24. Monte Pittman=true gentleman!2010.12.20 11:21

ということで、全部のビデオはもんちゃんの次のライブがある1/24までおあずけ。
(他の人のビデオがアップされてますが。。。)

歌ってるより喋ってる時間のほうが長いんちゃうかってくらいで、漫談ショーのような楽しいライブでした。
(英語はわからんけど、会場の雰囲気がとても楽しそうだった)
ファンからお酒を渡され、飲むわ飲むわ。
アルコール量が増えるにつれ。。。(以下略
新曲もたくさんやってくれて、中でもカントリー調の曲がカッコよかった!
ワインレッドのレスポール・カスタムが良く似合う!
レスポールの似合う男、サイコー!
(って、全然ギターの事知らんくせに言ってみる。)
こんなライブ、ホントに日本で見たい!

ビデオ、写真は下記のブログorサイト、もしくはsuzさんのYTチャンネルで見ていただけると嬉しいです。
どちらも@axestaticさんが運営しておられて、ブログの方はマッハの速さでもんちゃん情報が更新されていくので、もんちゃんファンは是非お気に入りにポチっと♪
http://axestaticprocess.wordpress.com/

http://www.montster-of-rock.com/

私のお気に入りの写真を。フルサイズ必見!(thanks @libracatz)
Awww... Monte & Tommy @ Molly Malone's 12-18-10 on Twitpic Love smiling Monte on Twitpic Hmmm. Interesting expression. on Twitpic

もんちゃんバンドのライブを見たい皆様、是非もんちゃんの応援よろしくです!
アルバム買ってね~。
もんちゃんライブを日本で見たい!」も併せて読んで頂いて、もんちゃんバンドの来日を実現させましょう!
いぇーぃ!

広告

コメントをどうぞ

まだコメントはありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中