もんちゃんライブを日本で見たい!

Molly Malone’sのソロライブを見た方!
もんちゃんバンドのライブを日本でも見たいですよね?
私は 磔磔 で見たいよ!

もんちゃんの虜になり、過去のライブを見てみたい!見たい!となって、どうしたら見れるか少ない脳味噌をフル回転させて考えました。

メジャーと契約してる人はそう簡単には来れないけど、インディーズ系の人ならわりとちょこっと来日してるような気もする。
ギター一本、身一つならいけるんじゃないか?
そう考えて色々探ってみましたが、やはり現実は厳しかった。
無理。

しかし、見たいっちゅうたら見たいねん。
見るっちゅうたら見るねん。

考えられる方法は2つ。

1.アダム再来日時にスケジュールの合間を利用

2.もんちゃんの人気が日本で爆発

1については2枚目のアルバムが出てから。
アルバムが出たらまたインターナショナルツアーが始まって日本にも来てくれるだろうけど、私達には最大の心配事が。
それは・・・大きな声では言えないけれど某日本担当さん。
(ホントは声を大にして言いたいけど・・・いや、言っちゃっていいのか?いいよね?)
アダムの宣伝どころか足を引っ張ってる気がする現状では、再来日に過大な期待はできない。
ファンの皆様の日頃の草の根活動、これ以上もう何を頑張れと言うのか。
来日したとしても、またタイトなスケジュールでは合間にライブしてもらうどころではないかもしれない。

マドンナツアーで来日した際に、というのも考えられるけど、それだとトミーは来れない。
却下。

ということはやはり2を期待するのがてっとりばやい?

既に私がやっている事は・・・
もんちゃんのマネージメントから日本のラジオ局にプレスキットを送ってもらった。
ラジオにアダムのリクエストをする際に、もんちゃんのソロ活動の事もさりげなく書き添える。
そしてお馴染みMONSTREAM。

他になんかいい方法あったら教えて下さい!
アダムをリクエストする際にちょこっとさりげなくもんちゃんの事を書き添えて頂けるといいかもしれません。
Inter-FMさんは、海外インディーズアーティストの曲もかけてくれるので、もんちゃんの曲をリクエストしたらもしかしたらかけてくれるかも。
Inter-FM視聴エリアの方はトライしてみて頂けると嬉しいです。

MONSTREAMもアダムファン以外の方にも聴いて頂きたいので、ツイッターでMONSTREAMに出くわした方はRTして頂けるとさらに嬉しいです。
私のTLのアダムファンでない方が聴いてくださって、凄く気に入ってその場でもんちゃんアルバムをダウンロードして下さいました。
もんちゃんの音楽は日本受けするのかも。

いよいよ日本でもアコースティックEPが発売になりますが、アダムの素晴らしい歌声だけでなく、もんちゃんの美しいギターに注目してくれる人も増えるかも。
てことで、またMONSTREAMしたり、さらに脳味噌フル回転して他にいい方法が無いか考えてもんちゃんアピールをさりげなーく(どこがさりげなくや)していこうと思っています。

もんちゃんバンド、日本に来てやー!
待ってるでっ!

コメントをどうぞ

まだコメントはありません。

Comments RSS TrackBack Identifier URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中