夢のカバー

夢を録画できたらいいのに。

こないだかっこいい夢を見たので、おすそ分け。

ハワイ公演を日本でパブリック・ビューイングという素敵なイベントに日本各地からあだみりーが集結しました。
私は用事でちょっと遅刻。
そのパブリックビューイングのustをiPhoneで見ながら大慌てで会場に到着。

画面に映し出されたのは、ドラムを叩きながらボン・ジョヴィの「Bad Medicine」を歌うアダム。
ドラムといっても、フルセットではなくこんな感じ。


http://www.youtube.com/watch?v=XeJLZi0uyJw

ボン・ジョヴィはこれ。
(このライブはナマで3回か4回見た上に、このテレビ放送も録画していやほど見たのでこのパフォーマンスが脳内に刷り込まれている)

http://www.youtube.com/watch?v=yRQw0lUjlCI

こんな感じで、冒頭のせりふも、倒れる演技も(動画7分くらいの所から)、夢の中のアダムはちゃんとやってくれました^^
途中で前に出てきて嬉しそうにスティックで客席を指したり、アダムはすごく楽しそうで、パブリックビューイングの会場も大興奮。

いや~、みなさんにも録画してお見せしたいくらい楽しい夢でした。
ちなみにアダムしか出てきませんでした。

衣装はこれ。
adam&monte
(via Pomegranate02’s photostream )

広告

With A Little Help From My Friends

「もっとアダムを!」キャンペーン、9/15 23:59に無事締切を迎える事ができ、大変嬉しく思います。
私は大した事をしたわけではないのですが、皆様からお礼をいっぱい受け取って、なんだかこそばゆいです(汗
このキャンペーンの立案・企画・運営・賛同・投票に関わって下さった全ての方々にありがとうです!

投票結果の詳細は、こちらhttp://moreadam.blog.so-net.ne.jp/でご覧いただけます。
今後の動向も、随時ご報告させて頂きますね。

今回、国内だけでなく海外の方々にまでご協力頂き、今まさにこの曲の心境です。
オリジナルはビートルズの曲ですが、Bon Joviが「みんなの力を借りて素晴らしいショーになったよ!」という感謝込めて、ショーの本編の最後に歌われていました。
アダムの日本公演も、みんなの力を借りてきっと素晴らしい物になる!:)

With A Little Help From My Friends – Bon Jovi

http://www.youtube.com/watch?v=7zpjt4vjrjY

和訳して下さっているブログがありましたので、そちらも折込ご紹介させていただきますね。
是非あわせてご覧になって下さい。

続きを読む

さらにもっともっと○○を!

投票は下記からお願いいたします。
締切は9/15 23:59
http://moreadam.blog.so-net.ne.jp/

a01
a01

More Adam!

a03


YES! More Tommy!


Of course! More Monte!


Yes Sir! More Cookie!



Yay! More Kris!


Amazing! More Lee!


Woo hoo! More David!


Yes, yes, YEEEES! More Cheeks!


Oh…wait…OK! More Neil!!


WE WANT MORE!!!


もっともっとアダムを!

「ブロガーさん共同企画・もっとアダムを!」
http://moreadam.blog.so-net.ne.jp/

企画がスタートして一週間。
既に900以上の投票と、200を超えるコメントが寄せられています。

協力してくださるブロガーさんも25。
アダムファンブログだけでなく、デヴィッド・クックやクリス・アレンファンの方々にもご支援頂き、アメリカン・アイドルの輪が広がっているようで凄く嬉しい♪

この企画には色々ご意見もあるでしょう。
すぐには変わらないかもしれない。
でも、こうやって、同じ人を好きな人同士、同じ目的を持った者同士が緩やかに繋がっていくって、とても暖かい気分になります。
こんなにたくさんのブロガーさんがいらっしゃったんだ~
凄いね!

また、ツイッター上だけでなく、公式ファンクラブやfacebook等で海外にも呼びかけて下さり、さらに輪が広がっています。
もう、こんなときに英語が出来ないのがホントモドカシイ!

アダムを語る上で欠かせない言葉の一つ「シェアする」
皆さんと幸せな気持ちをシェアさせて頂いてる感じ。
喜びを分かち合うと何倍にも膨れ上がる、それを実感しています^^

もっともっと多くの方々と気軽にアダムの笑顔をシェアできたらいいな~。

そして、これからきっと来日するであろう、デヴィッド・クック、クリス・アレン、デヴィッド・アーチュレッタ、ドートリー、リー・デワイズ、その他たくさんのアメリカン・アイドルのファンの皆様も、いつか彼らと日本で触れ合える事を願います。

ユニバース、よろしく!

(当ブログはブログパーツの貼り付けが出来ないので、上記リンクでよろしくお願いいたします)

一日一仇来日妄想/for you…

一日一仇来日妄想/ふたりの世界

一日一仇来日妄想/アメアイライブinJapan

American Idol Live in Japan
More info coming soon‼

  • もんちゃんコーナー
    ☆公式サイト
    ☆Amazon MP3
    ☆iTunes JP
    ☆MONSTREAM
    ※ustreamにて、アルバムフル試聴を時々実施しています。  PCの前にいる時でしたら実施可能ですので、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

    その他情報は「もんちゃん」コーナーへ。
  • Monte Pittman

    CD直売所